※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に執着しすぎて、他人に見てもらうことが嫌で不安になっています。同じ経験をしたママさんいますか?

息子が可愛すぎて可愛すぎてもう一時も離れたくないくらいです😭(笑)買い物するのに旦那に少しみててもらうだけでも不安だし義母たちに預けるなんてもってのほかだし、少しでも他の人に見ててもらうことが嫌です🥲
同じようなママさんいますかね😭
息子に執着しすぎなのかと不安になります、、

コメント

たんたんmama 🐰💜

はーい🙋3人いますが
それぞれが集団生活始まる時は
毎日泣いてました〜😢
旦那に預けたり義実家に預けたりも
入院とか以外ないです。
こどもたちがいない平日より土日が好きで
早くGWとか連休こないかなって毎日考えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですー😭
    私も絶対泣いてしまいます、、
    ちょっと歯医者に行くとかで旦那に見ててもらうだけでも不安ですぐ帰りたくなります😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰‪

同じ月齢ですね♡
めっっっちゃ分かります!
今から保育園預けるとこ想像して泣いちゃいます😭
育休中なので仕方ないですが
たった1年で離れたくないです...

正直 義実家や義姉家族にも触らせたくないとか思ってしまいます💦笑
もう何でこんなに可愛いんでしょう😭❤
毎日 夫が帰ってくるまで2人っきりでも全然平気ですし幸せです🤤💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような気持ちのママさんいてよかったですー😭✨
    想像したら泣いちゃいますよね😂
    離れる時間ができたらそれはそれでさらに一緒にいれる時間を大切にしようと思えますよね🥹✨

    義家族に触らせたくない気持ちわかります(笑)産後嫌だなぁと思うことが多々あってから無理になってきました😅
    2人でいれる時間すごく幸せですよね☺️大変な時もあるけど私も毎日幸せです😭✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですよね😭
    この子の為に頑張って働こうと思えます!

    義母はお風呂上がりに白湯あげろだの離乳食始める前に果汁あげろだの色々口出ししてきてうるさいので苦手になってきましたし、預けたら変なもの飲まされそうで絶対預けたくないです🫠
    向こうの犬にも前、噛まれかけましたし😨

    意思疎通できるようになったらもっと可愛いんでしょうね🥺♡

    • 4月13日
ママリ

3歳で幼稚園入園するまでそうでした😊
買い物に行って実母が抱っこして私の視界からいなくなるのすら不安でずっとくっついていました😂
誰かに預けた事もほぼないです!
私の病院で数回実母に預けたくらいですね。
完母でそもそも3時間以上は離れることができないし、泣いたら授乳だったので離れることの方が違和感って感じでした!
幼稚園入園する時もそれはそれは不安でしたが、今は少しずつ慣れてきました😊✨
それでも寂しくてお迎え行って会いたかった〜って抱きしめる時もあります🤭💖
まだ5ヶ月のお子さんならそれでいいと思いますよ😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    実母は遠くてなかなか会いに行けないし義母はしょっちゅう来たり旦那が連絡するしで正直ストレスで😂
    産後の嫌だなぁと思うこととかもあったりしてガルガルしてしまってます🥲
    たしかに完母だと離れられないしいることが当たり前になりますよね!
    私も幼稚園保育園は3歳までは入れない方向で行こうと思っているのでほんと入園とかになったら絶対泣いてしまいます😭(笑)
    離れる時間があるからこそさらに愛おしく一緒にいれる時間を大切にしようとさらに思えそうですね🥹✨

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

年長の今まで、園以外に誰にも預けたことないです😌
下の子出産のときは夫に見てもらいましたが10日間離れたのは寂しすぎて私が泣いてました。
実親は2人共他界していて生きていたら預けることもあったかもしれませんが、義母には無理です😇
下の子も同じくで片時も離れたくないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目考えてるのですが想像しただけで寂しくて泣けてきます😭(笑)
    自分の両親だとまた違いますよね😭
    2人目できたとしたら絶対入院中旦那は義家族のとこに連れて行きそうなので絶対息子を連れて里帰りすると決めてます(笑)

    • 4月13日