※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
住まい

みなさんなら、以下の状況で引越し祝いは持って行きますか?良ければいい…

みなさんなら、以下の状況で引越し祝いは持って行きますか??
良ければいいねで教えてください😌

友人A夫婦
賃貸→マンション購入
その際に、引越し祝いを渡す

うち
賃貸→新築戸建てに引越し
A夫婦から新築祝いをもらう

友人A夫婦
今年、マンション売却→別のマンション購入

今度遊びに行かせてもらう予定です。
一緒に食べるオヤツ的なのは持って行く予定。

みなさんなら、他にお祝いとして渡すかどうか教えてほしいです😌

家族ぐるみで遊んだり、割と仲は良い方かな。
気を遣わなくて良いカジュアルな関係です。

コメント

minari

引越し祝い持って行くよーという方🙋‍♀️

minari

引越し祝いいらないかな〜という方🙋‍♀️