※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🔰
ファッション・コスメ

週末の誕生日デートで、子供と一緒にオシャレを楽しみたい。ブラウスやスカート、靴の合わせ方やジャケットの着こなしに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

週末誕生日デートします(*^^*)
久しぶりにメイクも髪型もオシャレにして子供も連れて出かけようと思っているのですがこの合わせ方はどうでしょうか…?
暴れん坊ほどでは無いのですが息子追いかけることがあった場合に足元はシューズにしようと思っています。

でもなんか違和感があって…w
このブラウスにスカートはまだしもシューズ?
そもそもブラウスを変えた方がいいか?
肌寒くなったときにジャケットは何を羽織ればいいか…とか普段トレーナーにデニムというラフすぎる格好なのと、最近気合入れたといえば幼稚園の進級式くらいなのでオシャレがわかりません💦

足元は靴がいいので沢山の方からのアドバイスお待ちしてますm(_ _)m

ちなみに揺れるタイプのイヤリングもする予定で今の爪の色は淡いピンクのネイルをしています!

ママだけど女性っぽいスタイリングがしたいです🥺
プチプラなハニーズしか手は出せませんが写真のシャツとスカートは合う!と思って買ってあるやつです(笑)

2枚目のパーカーにスカートでもいいとは思うのですが普段着っぽいなぁと思ってしまったりとりあえずセンスがないのでお願いしますっ
天気は快晴!ではなく現状は曇のち晴れで多分海沿いだったり海鮮丼食べに行く予定です(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカーが外せないのであれば、2枚目のパーカーにスカート、スニーカーの方が合いそうだなぁと思いました!
スカートが甘めなので、上がパーカーでもしっかり女性らしくなると思います😊