※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが泣いて私が怒鳴り、警察が来た。疲れてイライラしてしまい、自分をダメな母親だと感じています。子どもの行動にイライラし、疲れました。

ご飯の準備してても「ママもこっちで遊ぶ!」と毎日毎日泣くので、「ママはご飯作らなきゃいけないの!我慢してよ!」と怒鳴ってしまいました。

子どもの泣き叫ぶ声で通報されて警察が来ました。
ここ最近子どもも疲れてて不機嫌で泣き叫んで私も「もー勘弁してよ」「そんなことで泣くな」などと言ってしまうこともありました。
特に問題なしで帰っていきました。

ダメな母親です。
涙が止まりません。

家のドアを私が開けたことが気に入らなくて泣き叫ぶし、何がトリガーか分からないですし、泣かせたら虐待だと思われて。
イライラして怒鳴ってしまって。

疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が同じくらいの時、本当に辛くて辛くてたまりませんでした。
もう無理、子育てできん!と何度も思いました💦
私は保育園お迎え時にサンダルを履いてたという理由で癇癪が始まったり、抱っこの仕方やものの渡し方などなど、まったく沸点わからず、その後の対応もずっとギャン泣きで、何十回も爆発してました⚡️うるっさーーーーーい!!!!!と叫び散らかした時もありましたね。。。
大変な時期ですよね、通報されて更に辛いですね。