※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外干しすると虫が付いてきて怖いです。対策を教えてください。

洗濯物に付く虫が苦手すぎて外干しできません…😫
何か対策ありませんか?😭

最近天気が良いので久しぶりに外干ししたら蛾が洗濯物に付いていたようで部屋に侵入して来ました…
虫が大の苦手なのでキャーキャー叫んでしまい赤ちゃんを起こしてしまい、犬は吠えるし子供達も私が怖がるから怖がってしまうしで😫

パタパタしてから洗濯物を取り込めば良いんでしょうけど、パタパタした時に飛んできたら?とか色々思って怖いんです😫

たたが蛾に情けないから克服したいと思いながらも無理です😫

対策してる方、どんな対策してますか?

コメント

ゆい

私も家の中にセミを持ち帰って閉まってから外干しめっちゃ怖いです😨
洗濯物用のネットもあるみたいですがネットに付いてたら、、とか考えちゃうし吊るすタイプの虫除け吊るすしかないのか?とか色々考えましたが結局生乾きとかもないので暖かければ換気する時間と同じタイミングで部屋干しです😂

• ママリ

ママリ

それなんですよ…ネットについてたら…とか考え出したら怖くて無理で…
    結局部屋干しが安全ですよね😫😂
    解決策見つかるまでは部屋干ししかないですね😢
    ありがとうございます✨

• 4月13日
りんご🍎

わかります😭
本当にアリ一匹無理で、これからの季節が憂鬱です😮‍💨
解決策でなく申し訳ないですが、カメムシもこわいしもう室内干ししかしてないです😭

• ママリ

ママリ

アリすらも嫌ですよね…!
    やっぱらもう室内干ししかないですよね😭😭
    ありがとうございます✨

• 4月18日
ゆり

部屋干しかコインランドリーで乾燥機かけるか洗濯乾燥機買うかですかね。

• ママリ

ママリ

もうそれしかないですよね…!
    ありがとうございます✨

• 4月18日