※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

ふわりぃのスーパーフラッシュを使っている新一年生で、市販のランドセルカバーのサイズについてMサイズで大丈夫かどうか気にしています。マチが広がるだけで大きさ的には大きくないか心配です。Mサイズで合うか教えてください。

すみません、どなたか新一年生の方でふわりぃのスーパーフラッシュを使っていて市販のランドセルカバー買った方いませんか?
カバーの大きさ、Mサイズで行けるのかなと思いまして😅
ホームページで大きさ調べる限りMっぽいけどランドセル大きめって聞いてたような気がしまして💦
けどマチが広がるってだけで大きさ的には大きくなくてやっぱりMサイズで大丈夫なんですかね?

コメント

みどりがめ

新1年生の長女がふわりぃのスーパーフラッシュ使ってます。
自分はメーカーの展示会会場で購入する際、スタッフの方に「スーパーフラッシュだったらLサイズのカバーが良い」と言われたのでメーカー純正のLサイズを購入しました。

• アイカ

アイカ

ありがとうございます!
    Lサイズがいいんですね👍

うちもメーカーの展示会で買ったんですけど、カバーは悩んだ末買わずにいて、
    今になってやっぱりあったほうがいいよなとなって色々見てまして😅
    純正の物を買うか純正のサイズを参考に買ってみます👍

• 4月13日