※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
お仕事

育休復帰後、退職された方の退職時期や理由について質問します。

【育休復帰後に退職された方何ヶ月で退職しましたか?】


4月の後半に今の職場に復帰予定です。
元々高齢者の支援をしてますが
子供が出来て若い方の支援をしたいと思い障がい者の施設を育休中に探してました。
とある施設は空きがなくて諦めてましたが
なんと5月に採用試験があるのを見てどうしても諦めきれない気持ちが出てきました😭


皆さんはどんな理由で何ヶ月で退職されましたか??
教えてくださると幸いです

コメント

tama

2ヶ月ぐらい?で退職しました😂
ちょうどコロナ禍で大打撃を受けてた業界で、育休中にもリストラだったり社内で業務内容が大きく変わったりなどがあり。。

まぁそれでも働こうとは思ってましたが、たまたま復帰直後に元同僚に他の会社に誘ってもらって条件やお給料も良かったのですぐに転職しちゃいました。