※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に「ひすい」という漢字を探しています。翠や陽は避けたいそうです。アドバイスをお願いします。

男の子で「ひすい」と名付けたいのですが、漢字が中々決まりません💦
一粋で、ひすいって読みにくいですかね🤔
「翠」は個人的にはあまり使いたくなく、ひの字も「陽」はよく遊ぶ友人の子の名前に使われているため避けたいです。
漢字について何かアドバイスあればよろしくお願い致します🙇

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

一粋でひすいは読めなかったですが、翡翠や陽が使えないとなると他に良さげな漢字もないですね

ままり

緋粋でひすいくん友だちにいます(30歳です)緋色のひと生粋のすいなので無難に読めるかなと思います☺️
一粋でひすいは一発では読むの難しかったです!でもそう読むんですと言われたらそうなんだーあ、ひふみのひかぁ!って私は思います!

ままりり

今はいろんな名前、読み方があるので
一粋でも大丈夫と思います!
ぱっと見ひすいとは
読めないけど言われれば
なるほどね〜とはなります😌

ただ、一粋、居酒屋の名前で
見たことがあります…🥹💦
気にされないのであればOKかと🥺

はじめてのママリ🔰

パッと見だといっすい、と読みました💦
あと他の方も言ってるように居酒屋さんの名前ですよね、、🥺
個人的に日本酒とか焼酎のようなお酒関係の名前にもありそうな印象なので、私なら一じゃない漢字にするかなと思いました🥲

ママリ

すみません、一枠ひとわく と読んでしまいました😢💦

もも

ぱっと見、ひとわく
と読んでしまいました!

一 で ひ
とは読みにくいかもしれませんね😭

ちー

ヒ という字なら
飛 緋 あたりが読みやすいのかな?と思いました。