※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
その他の疑問

出産祝いで嬉しかった物のBEST3を教えてください。何を貰っても嬉しいですが、何がいいかわからないです。

出産祝いに貰って嬉しかった物、有難かった物BEST3を教えて欲しいです!!

リクエストを聞かれるのですが、何がいいのかわからず𓈒𓂂𓏸
(何を貰っても嬉しいのは前提なのですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

①おしりふき

②服

③電動鼻吸い器

ですかね!
おしりふきは華やかさはないですがめちゃくちゃ助かりました笑。

• たむ

たむ

解答ありがとうございます。
    おしりふきは何個あってもいいって聞きます𓈒𓂂𓏸
    服や鼻吸い器も助かりそうですね🥺

• 4月16日
おもち

オムツ(新生児サイズではないもの)、おしりふき、ブレンダー!
あと、わたしが友人にあげようとしているのはカタログギフトです- ̗̀🎁 ̖́-

• たむ

たむ

やはり、おしりふきとオムツは間違えないですよね🤔
    カタログギフトも気になります🥺

• 4月16日
*Seira*

可愛いタオル地のスリーパー、おむつ用ゴミ箱、80cmの服です😊スリーパーはセミオーダーで名入れでした。オムツ用ゴミはかなり重宝してて今も現役です🙆‍♀️それぞれ別の所から頂いてます😊

• たむ

たむ

名前入りのスリーパーいいですね🥺
    誰かにリクエストしてみようと思います🤭

• 4月16日
サト

小さいものだと、子供用のポンチョ、シリコンエプロン、
あとは無難にオムツ、お尻拭きは助かりました!
ベビー用品ばかり載っているカタログギフトもこんなのあるんだなー!って思ってびっくりしました!ちなみにそのカタログギフトで耳で測る体温計をもらいました😌
あとは子供に対してものじゃないので言うとサーモスのタンブラーを夫婦ペアでもらったのが感動しました😍
あとは予算的になかなか難しいかもしれないですが、鼻吸い器はめちゃくちゃいいと思います!私は自分で購入しましたが🤣

• たむ

たむ

確かに、カタログギフトは勉強にもなるしよさそうですね😳
    子供用ポンチョも知らなかったので教えて貰えてありがたいです🙇🏻‍♀️՞

• 4月16日