※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達に体調不良を伝えたら、妊娠中だからと理解されないことがあり困っています。この場合、具体的にどのように対応すればよいでしょうか?

たまにわからない事を先に子供産んだ
友達や、知り合いに聞くとなんか不思議に聞いてくる!
昨日なんて友達に『最近体調すぐれないんだよね、
だからちょっと会うの厳しい』ってLINE入れたら
(どう、体調悪いの?)って返信きた。
いやいや自分妊婦していたから体調悪いのわかるよね?
って感じ!
こんな時素直にどの体調悪いかを言った方がいいんでしょうか?
それともえっ?自分も妊婦の時体調悪くなかったの?って
言っていいんですか?

教えてください

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

体調優れないと言ってるのに、体調悪いか聞いてくるのは会話成り立ってなくてその時点では?となります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんですかね…
    『今度会える?』ってLINEきたから
    『最近体調すぐれないんだよね、だから会うの厳しい』って返信したら
    『どう、体調悪いの?』って返信きました.これは私が悪いんですか?

    • 4月13日