※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お出かけ

4人家族になり、家族旅行を計画中。下の子が何ヶ月から行けるか、近場がいいか、愛知在住でオススメの旅行先を教えて欲しいです。

4人家族になったところで、ずっと行きたかった家族旅行に行きたいと思ってます🥺
皆さんは下の子が何ヶ月になってから旅行行かれましたか?
あと、やっぱり最初は近場の方がいいですかね?
オススメの旅行先とか遊び場があったら教えてください!
ちなみに愛知に住んでいます!

コメント

ママリ

一番最初は3ヶ月の頃でした😊

ゆちゃん

東海地方に住んでます☺︎
4ヶ月です☺️
2時間くらいの近場は
1ヶ月すぎからよく行ってて
最初のお泊まりは4ヶ月で
ディズニー行きました!

ぴょん

うちは4ヶ月のときに飛行機乗って泊まりでUSJ行きました🤣🙌

まま

2ヶ月から結構行ってます!
車で4時間くらいの距離です!
全然考えずに行きましたね😂
うちの子はホテルで寝るのが好きだったのでどこでも楽しそうでした😅

ウェルカムベビーの宿が楽そうかなと。
宿によりますがおむつ替え放題、ミルク飲み放題、子供用ソープ、椅子とかあるところもあったり、
夜間授乳、夜泣きとか周りにそんな気を遣わないで良いかな?と思います。
なぜかずっと泊まりたいと思ってるのに1度も行けておらずですが…