※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
産婦人科・小児科

出産を霧島市のみつお産婦人科にしようと思ってるのですが、どんな感じか色々教えてほしいです!

出産を霧島市のみつお産婦人科にしようと思ってるのですが、どんな感じか色々教えてほしいです!

コメント

もな

男女の産婦人科医がいます!
友達1人はすごくよかった!といってましたがもう1人の友達は赤ちゃんのへその緒が首に巻きついてるのを誤診していて、後で見つかって緊急で医療センターまで運ばれたと言ってました💦私自身1人目の時に初期の頃行った時は女の先生がサバサバしてるなぐらいで普通に良い病院かなとは思いましたが私的に最近産んだ前田産婦人科がおすすめかなと思います❣️

• ぐみ

ぐみ

返信ありがとうございます😢❣️色々聞けて出産前の心構えできました✨二人目ですが別の婦人科なのでドキドキしていたところでした。。前田産婦人科いいって聞きました✨いい情報聞けて助かります💕

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

女性の先生はさばさばしていましたが質問にも色々答えてくれました☺️男性の先生は楽観的?な感じで合う人には合うと思います!私は心配性なので検診以外で行った時(妊娠中お腹の痛みが止まらなかった時)何?みたいな感じで対応されて合わなかったです、、🥲助産師さんで1人冷たく嫌な対応されました😇

私は結局急遽市立病院に運ばれ31週で出産になってしまったのですが上にかいた助産師さん以外はみんなとっても優しかったですし当番医の男の先生も優しく異変に気づいてもらえて感謝しています☺️

SAMY

みつお産婦人科で出産しましたがとても良かったですよ‼️

先生も話しやすいですし、
産後のケアも凄く良かったです😀

産後に1度エステもしてくれたり
ご飯もバランスもいいですが日により食べ切れないぐらい豪華な日もありましたよ😄