※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイトーイ
子育て・グッズ

新型ACを買うか迷っています。ABは安いけど、ACは高くて追加費用がかかる。空気入れのメンテナンスは頻度が気になります。ABでもストレスはないか考え中。

【アップリカのスムーヴABお使いの方に質問】
新発売のACを買った方が良いのか迷ってます。
ACはパンクレスタイヤに改良され、空気入れのメンテナンス不要&パンクもしないとのこと。

ABは型落ちになったから安くなったんですが、ACだと定価なのでポイント使っても、プラス1万更にお金がかるし、2台目ベビーカーだし、もう出産予定もないので躊躇しています。

空気入れのメンテナンスは実際どの位の頻度で必要になってますか?やっぱりプチストレスになってますか?

年に1、2回しか空気入れも必要ないなら、ABでもそこまでストレス無いのかなぁと思うのですが。

コメント

みーのすけ

スムーヴAB使ってます!8ヶ月目ですけど、まだ1回も空気入れしてません!
ACは使ったことないので比べられませんが、AB使っててストレス感じたことないですよ(^ ^)

• トイトイトーイ

トイトイトーイ

早速のお返事ありがとうございます!めーっちゃ助かります、良かったぁ。
    ネットで検索しても実際の空気入れの頻度の事まで実体験書いてくれてる人が見つからなくて、めちゃくちゃ参考になりました!
    すぐのお返事本当にありがとうございます!

• 3月27日
hayu327

初めまして❤︎

うちは週に3日程度使っていて、ちょうど1年経ちますが、1度空気を入れたのみです(^^)

なので、特にストレスは感じていません♪

• トイトイトーイ

トイトイトーイ

貴重な実体験が聞けて助かります!どうもありがとうございました。

• 4月6日