※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
雑談・つぶやき

昨日仕事のつきあいで飲み会にいかなければいけない旦那が朝「上司もい…

つぶやきです

昨日仕事のつきあいで飲み会にいかなければいけない旦那が朝「上司もいる、30人以上の飲み会で断れない😭」と悔しそうに子どもを保育園におくりだしていました。

仕事がおわり19時半には終わる!子どもが寝る前に帰ると言ってたのに時間は過ぎていき気づくと20時過ぎ…。
だんだん子どもが眠くなってきてリビングで待っていたがそのまま寝てしまいました。
「寝ちゃったよー」「二次会?」と聞くと「駅前で話してるだけなんよ😭上司まだいるねん。」と(笑)
21時頃帰ってきて寝ている息子に「寂しい、俺は寂しい」とほっぺムニムニ(起こさない程度)してました(笑)

ほとんど飲み行かない人で私が子ども連れて友達と遊びに行くと言うと「なんで子ども連れてくの?俺寂しい」という人で新生児の頃から一緒に子育てをしてくれたのを知っているからこそ息子と旦那の絡みが可愛い、愛おしいと思ってしまう妻でした🥰

コメント