※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

SNSで妊娠匂わせ投稿する知り合いが気になる。堂々と報告する人は気にならないが、匂わせるのが鼻につく。気づいてもらいたいのかな。

たぶん同じくらいに出産予定の知り合いがSNSで妊婦匂わせ投稿してるのがちょいちょい気になります。まあ別に見なきゃいい話なんですけど、、笑
堂々と報告してる人達は気にならなかったのに、匂わせてる感じが鼻につくのかなぁ😂
いろんな人に気づいてもらいたいんだろうなぁ笑

コメント

ろこ

めちゃくちゃわかります、、、だから何なんですがね😇
具合悪いとか体重が〜とかちょこちょこ匂ってるよ、わかったから、、となります
私心狭いなーと思いつつ毎回思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたの?待ちしてますね笑
    私も心狭いなとは思いつつ鼻で笑ってます🥸

    • 4月13日
  • ろこ

    ろこ

    意地でも聞かない私😂
    同じ人がいて嬉しいです!

    • 4月13日
deleted user

妊婦ではないですが
1ヶ月違いで出産した知り合いが
お互い3人目なんですが
3人目はSNSに出さないといってましたが
出しては消してをしていて
結局、見せたいんだろなぁ😮‍💨と思ってます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出さないって言ってしまったからなんとなく葛藤があるんですかね😂もう潔く出せ🖐️

    • 4月13日
deleted user

そういう人いました!
ストーリーとか笑
私は面白がって見てしまいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局面白くて私も見ちゃってるんですよね😹妊婦と関係ないですけど1番好きなのは体温計だけ載せるやつ🌡️

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体温計分かります😂笑

    私はジム♡とか書いて下着みたいな腹だしウェアを着たのを鏡越しに写真を撮ってるのを見ると、インスタやってんな〜ってなります🥺笑

    • 4月13日