※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
子育て・グッズ

年子です。保育園の送迎児に2人乗りベビーカーを検討してます。おすすめあれば教えてください。雨の日も使う予定です。

年子です。
保育園の送迎児に2人乗りベビーカーを検討してます。おすすめあれば教えてください。
雨の日も使う予定です。

コメント

まま

うちはカトージの二人でゴーDX使ってます!
重さは確かにありますが、身長低めの私でも持ち上げて押す事できます!畳み方もコツを掴めば簡単でした。
確かレインカバーも付属で付いてたと思います。使ったことないので装着が簡単か難しいかは分からないですが😭

• がんちゃん

がんちゃん

詳しくありがとうございました😊
    縦型のベビーカーを試乗したところ次男が大泣きしてしまい、横並びのベビーカーに落ち着きました。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちも2人でGOデラックス使ってますが死ぬほど重くて人よりかなりでかい私でも車に乗せるのはまじで大変です。
身長150センチ45キロみたいな小柄なママに車に乗せるのは100ぱー無理です💦
どこかに持っていくことはなく車に乗せない、ということであれば大丈夫かと!!
ただかなり大きいので玄関や家の前が広め出ないと置くのも幅取りますね💦

• がんちゃん

がんちゃん

体験談ありがとうございました😊
    先日試乗してみました。
    やはり、大きくて重くて家の前の坂を登れる気がしませんでした。
    ココダブルに落ち着きました。
    ありがとうございました😭

• 4月22日