※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
妊娠・出産

妊娠中、2人目の胎動が早く感じる。1人目と比べて力強さも違う。どんな子が産まれるか楽しみ。パパに似たら運動神経悪くなるから、パパ顔だけは優秀。

1人目の時より胎動が凄い😂2人目は胎動が早く感じるって聞いてたので本当に2週間も早い!っと思ってたんですが、1人目の女の子の時と比べると力強さも違う(笑)どんな子が産まれてくるのか楽しみだなあ~!パパに似たら運動神経悪くなるからパパに似るなら顔だけにしなよ!(笑)パパ顔だけは優秀🫶🏼(笑)

コメント

ふう

同じです!1人目女の子で2人目男の子妊娠中ですが胎動が激しいです😂結構力強くて痛いです!

• 一応女

一応女

ですよね🤣まだ16週なのにこんなに胎動強いんだと思ってビックリしてます(笑)

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく次男の子です!

胎動力強すぎて、一体どんな子がお腹に入ってるのか気になります。笑
格闘家かな?笑
日に日に強くなりますよ💪🤣

• 一応女

一応女

1人目の時あばら骨蹴られまくってたのでこの先が恐怖です。(笑)
    旦那じゃなくて私に運動神経が似てくれてたらいいんですが🤣🤣🤣

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんもそんな感じだったんですね!笑
    男の子だと運動神経いいことは願いますね🙏😂

• 4月13日
  • 一応女

一応女

そうなんです🤣今のところ私に似て運動神経は良さそうです(笑)
    旦那に似たらほんとにダメなんで切実に私に運動神経が似ることを願います🤣

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいとこ取っていってほしいですね🤣

• 4月13日