※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

消防士の旦那、仕事柄しょうがないけど1人時間が半日もある日が週3、4あるのほんとムカつくな。

消防士の旦那、仕事柄しょうがないけど1人時間が半日もある日が週3、4あるのほんとムカつくな。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!
私は仕事が土日休みなので休日は子どもとべったりですが、夫は平日保育園に子ども預けて1人のんびりする時間あるの腹立ちます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    なんでこっちは毎日ヘトヘトでボロボロなのに旦那は昼寝してジム行ってTVみて優雅に一人暮らししてるわけ?!ってだんだんムカついてきちゃって笑笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!笑 こっちは休みの日こそ休まらないのに、夫はたまに1日子どもと一緒に居たらやってやった!みたいな顔してるの納得行かないです🤣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😇
    同じ親でも何この差、笑
    休み欲しいです😇

• 4月13日
ゆっぴー

わかります🤣🤣🤣
そんなに時間あるんだから、家事してもらったらいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう家事ほとんどやってもらう事にしました😂笑
    ただの休日になんかさせません👹

• 4月13日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

家事やってもらえたら最高ですよー!たくさんしてもらいましょう☺️☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😭
その分家事はそれなりにしてくれますが、私は平日休みないので休まる時がなくて羨ましくなります。

いいな〜みたいな感じで言ったら、だったら土日休みの日勤に変えてもらおうか?帰るの遅くなるからやって貰うこと増えるし手当なくなるから給料減るけど?と、私がそれはそれで困る事を分かってて言ってきやがります😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです、、
    む、ムカつく😂笑笑
    なんで上から目線やねんって突っ込んじゃいました笑

• 4月13日