※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供楽しみ
家族・旦那

旦那が約束の時間に帰らず、食事を済ませたことで罵倒され、自己嫌悪に陥っています。無神経さが治らないと感じ、今後も旦那を怒らせるだろうと悩んでいます。

愚痴です。私は、食べづわりがあります。

旦那が、17時から18時に帰ってくると言っていました。
帰ったら一緒にご飯を食べに行こうと話していました。

18時過ぎても帰る連絡がなかったので
お腹がすきすぎてパスタを食べてしまいました。

そのあと18:30に帰ると連絡があってご飯に行ったのは19:30でした。彼がパスタを頼んだのですが、先程食べたばかりの私は、私の分も食べていいよ。と渡しました。

理由を聞かれたので、実は。と 来る前にパスタを食べたことを話しました。そしたら
お前は信用出来ない。楽しみにしていなかったから食べたんだ。などと、罵倒されました。

私はこう言ったくだらない事で旦那をいつも怒らせてしまいます。

私自身、自分に嫌気がさしてきました。

こういう無神経さはきっと治らないしこれから先も旦那を怒らせてしまうんだと思います。辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌気がさすのは旦那の行動かと思います。
こちらに非はないと思いますけど…

• 子供楽しみ

子供楽しみ

そうなんですかね、ずっとこういうことで怒られていておかしいのはどっちなのか分からなくなってます。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことで怒るならちょっと一緒に入れないですね😥
    そんな状態で子育ては厳しいと思います😥

• 4月12日
  • 子供楽しみ

子供楽しみ

うわー😭そうなんですね、やっぱりそんなことで怒ってるんですね。。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒る意味がわからないしむしろ謝ってほしいって感じです😥
    軽いモラハラだなって思います。

• 4月12日
  • 子供楽しみ

子供楽しみ

経営者なので、時間を守れないのは仕方ないことだと思って、特に咎める事は今まで無かったですが、たしかにだからといって謝らないのって変かもしれないですよね。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事なので遅れることには何も思いません。
    でも遅れる連絡するのって数秒なのにそれすらもできなかったのか?
    もし本当にトラブルでできなかったなら遅れてごめん!食べちゃった?とか謝って聞くべきかなと。
    なぜこちらが怒られるのかわかりません。

• 4月12日
  • 子供楽しみ

子供楽しみ

遅れることは、経営者なんだから当たり前だろと、理解があってこそ経営者の妻だろ。とそう言っていましたね。ついさっき。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れることは当たり前って思ってることがモラハラ気味ですね。人としてどうかと思います。
    友人は経営者ですが遅れたことはありません。むしろ経営者だからこそ責任持ってどんな約束にも遅れたらダメだと思います。

• 4月12日
  • 子供楽しみ

子供楽しみ

そうですよね…。先が思いやられます。。。

• 4月13日