※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

海の中道海浜公園の土日の混雑や無料開放日の駐車場状況について教えてください。

海の中道海浜公園について︎︎☺︎

福岡の海の中道海浜公園に行く予定なんですが土日だと凄く混みますか?今ネモフィラの時期で人多いかなと思っていたらちょうど行こうとした日が無料開放日みたいで、、駐車場も停められなくなる感じですかね?最近全然行ってなくて混み具合が分からないので土日に行かれた方や無料開放日に行かれた方教えて頂きたいです🥹!

コメント

まろん

土日で無料開放日はかなり渋滞になるんじゃないかなぁと思います💦
今週月曜日にマリンワールド行きましたが、帰りは渋滞でした💦(行きは遅い時間だったのでスムーズでした)

去年、この時期の日曜日に行った時は行きもすごく渋滞でした。(無料開放日では無い日)駐車場は停めれました!

はじめてのママリ🔰

無料開放日行きましたが
人すごかったです🥹!
駐車場もやっと停めて入園してもうじゃうじゃ人がいて
帰りも公園からアイランドシティらへんまでほぼ渋滞🥹

このストレスが平気であれば
無料の日でも楽しめます☺️☺️👍

どれみ

4月の土曜日は保育園や幼稚園の親子遠足が多いのでわりと駐車場はこみます。