※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

新一年生の娘、今朝いきなり今日は一人で学校行ってみたいと言い出した…

新一年生の娘、今朝いきなり今日は一人で学校行ってみたいと言い出した。
帰りは学童だし迎えに行くものの、朝は今日まで送っていくつもりだったからいきなりの一人で行く宣言にびっくりして「あ、そう」と言ったものの、ジワジワと幼稚園の送り迎え3年間を思い出してめっちゃ泣けてきた。
もう当たり前に朝娘と手を繋いで登園する日々はおわったんだなぁって。
あの日々はもう二度と来ないんだって。

結局行く間際にやっぱり一緒に行きたいと言われて行ったけど、もう本当に僅かなんだと涙こらえて登校しました。

幼稚園保育園の送迎大変だけど、みんな頑張って!
今しかないです!

コメント