※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

安城市の光徳保育園と市の公立保育園で迷っています。光徳保育園の雰囲気や先生の感じについて、通っている方や卒園者の情報を教えてください。

安城市の保育園で質問です。
今、安城駅前の私立保育園である光徳保育園か、市の公立保育園にするかで迷っています。光徳保育園の雰囲気や先生の感じなど、通っている方や卒園者がいらしたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

光徳保育園は駅近なこともあり、どの年齢も常に空きがない印象です💦通わせてないので園に関することはお答えできずすみません😭

子どもが市内の公立保育園に通ってますが、のびのび系で先生も優しく、我が子は楽しんで通っています☺️✨

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😄
    光徳保育園は駅近なので、どの年齢もいっぱいなのですね‼️
    市内の公立保育園ものびのび系で先生も優しく、お子さんが楽しく通われているのですね✨子どもが伸び伸び楽しめる環境が一番ですよね✨

• 4月15日