※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の大在こども園の一時預かりについて詳細を教えてください。

大分県 大分市 大在こども園の一時預かりを利用した方いらっしゃいますか?
料金や預かってくれる時間 雰囲気 条件等、詳しく聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

利用したことはないんですが電話で問い合せたことがあります!
今は一時保育は受け付けてないと言われてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はやってないんですねー😭
    ちなみに、他に大分市で一時保育利用したことありますか…?あれば、もしよければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 4月14日
ママリ

数年前に利用したことがあります。
私の時は午前中だけの預かりしかしていませんでした。
料金は午前中のみ、食事含めて1200円くらいじゃなかったかなぁ、、あやふやですが💦
担当の先生は年度で変わるみたいですが、とてもよかったです😊

認可の一時保育は1ヶ所しか登録出来なかったと思いますので、他の一時保育をしている保育園の条件等確認して選択してもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!今はやっていないかもという情報があり残念です😢

他の一時保育も探してみます…!ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月16日