※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

最近になって私のいびきがうるさいから夜起きちゃうと泣いて娘に訴えら…

最近になって私のいびきがうるさいから夜起きちゃうと泣いて娘に訴えられました💦今は私と娘でセミダブルベッドを2つくっつけて寝てます。(主人は別室)私は昔から鼻炎持ちで子供の頃からいびきはしていたようです。
とっても繊細な性格の娘で環境が変わるのがストレスになりやすく、(他にも理由はありますが)支援級です。

解決策として、娘用の部屋がひとつあるのでそっちで一人で寝るか?と聞いたら不安だから嫌。
じゃあ、もともとの寝室に寝てていいから、ママが夜別室で寝ようか?と聞いたら夜起きた時に寂しい。
いびき防止グッズは成果が出るのか不明だし
今後ずっと買い続けるのか…と思ったら経済的になぁ。。と思います。

もうどうしたらいいですか😥助けてください😢

コメント