※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が学童の帰り道で雑草をむしり、帰りが遅くなりイライラ。周りからの視線にプレッシャーを感じています。

息子が新一年生になり学童に行っています。

学童の入り口があるんですがその行く途中の外に魚?がいる水槽があるんですが、そこに娘(3歳)がずーっと入り浸ったり小学校の駐車場に雑草があるんですがそれをちぎってウロウロして、なかなか帰らず、、、
何回か言い聞かせても『ちょっと待って!』ばかりで、学童着いて帰るまでに15分以上そこら辺で雑草むしり。私も家帰ってする事山積みでイライラしてかなり怒鳴ってしまい、娘は大泣き。

周りのお母さんからの痛い視線、、、、、

はぁ。。絶対引かれたと思います。

コメント

ショコラ

いやいや!
周りのママたちは、ママがんばれ!キツイよね!グッジョブ!って応援の目で見ていますよー!

もう、気持ちが痛いくらいわかります😣😣😣

勘弁してくれーって白目になりますよね😱😱😱

けろけろけろっぴ

わたしだったら無理やり抱っこします😂😂
周りのお母さんは引くというより、あららーてかんじだと思います☺️

ママリ

私も児童館で怒鳴り散らしたことあるので、お気持ち分かります😣