※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが吐いた後に普通に食事をあげてしまい、心配しています。特に変わったものは食べていないけれど、原因はわかりません。

1歳8ヶ月です。吐いた直後に普通にご飯をあげてしまいました😭また吐いてしまいますよね😭?

夕食を食卓に並べている途中に子どもが嘔吐しました。
吐いた後はケロッとしていて、並べたご飯を見てしまっていたのであげざるを得なくてあげてしまいました…
さつまいも、にんじん、玉ねぎのお味噌汁としらすご飯、バナナ1/2本です。いつもより少なくはしましたが完食しました。

16時ごろ出たうんちは普通でした。
保育園にも行っていなくて、特に変わったものも食べていない気がするのですがなんでしょうか😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

心配になりますよね💦

すぐではなく、もしかしたら夜間帯に吐くかもしれないですね!
お風呂はまだなら、サッと入るだけにして体への負担を減らすこともした方が良いですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

1歳未満の時に卵黄の消化管アレルギーはあったのですが、1歳半超えて何回試しても大丈夫だったしそもそも今日は食べたの朝だから時間空きすぎだし…と思って心配で😭

お風呂は16時ごろ入ってしまって後は寝るだけなので、ヒヤヒヤしつつ見守りたいと思います💦

• 4月12日