※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大好きなインスタグラマーが講座を開催。受講費が40万円で、成功者は即決者と言われている。不信感があり、申し込み者の実態が知りたい。

ずっと大好きなインスタグラマーさんがインスタの講座?1万人フォロワーいくまでずっとフォローしてくれて、収益化しましょう!と言ってて、そのインスタグラマーさんが講師をしてくださるみたいなのですが、講座を受けるのに40万ほどいるみたいで、これは今は安い方でインスタグラマーさんが受けた講座は70万したと言ってました💦3日間限定の申し込みなようで、即決出来た人は絶対成功します!月に100万円も夢で終わらせないで叶えましょう!と言ってました💦そのインスタグラマーさんも下積み時代はほんとにお金なくて苦労されたことも話されてましたが、そんなにお金ない時なのに70万の講座受けるのを即決できたの?!と不信感あります😅💦最近よく講座申し込みや声掛け多いですが実際申し込まれた方おられますか??

コメント

まめ👶🏼

申し込みはした事ないですが、ほぼネズミ講みたいなもんですよ😭

義弟がそれで45万騙されました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネズミ講なんですか?!😭
    45万も騙されたんですね😭?!払って受講したけど恩恵ないとかですか??

• 4月13日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとそんな感じです!😭😭
    詐欺には違いないです😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

詐欺かなと思ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詐欺ですかね😭すごくショックです😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

インスタグラマーさんが前に色んな講座受けて大金捨ててきたけど受ける講座は本当にちゃんと下調べした方がいいと言ってましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭下調べとかできるんでしょうか??どのセミナーも同じようなアピール?されてるような気が…😅

• 4月13日
ままり

一度申し込んでうまくいかなかったときに「この講座も受けた方がいい」とか「この教材があればもっと〜」とかどんどん抜け出せなくなりますよ。
ウシジマくんでそんな話を見ました💸