※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

夫がゲームばかりでテレビを見せてくれず、喧嘩して疲れている。土日も1人で2人分の家事をこなすので休めない。旦那の親に相談したい。

吐かせてください。
旦那が毎晩、仕事休みの日は日中もプレステをするのですが、私がテレビを見るとしたら事前予約が必要らしいです。
自分はずっと夜ゲームをしていた、そのルーティン?を崩すお前が自分勝手、めんどくせーからテレビもう一台買え。といいます。
喧嘩の内容はすごくくだらないのですが、私の楽しみはないんだと思い、うんざり?疲れます。
土日も旦那が仕事のこともあるし、私1人で2人見てるし全然体も休まらないし。

旦那の親に言いつけてやりたいくらい。

コメント

陽彩

面倒なのでゲーミングモニターの安いやつ買ったら良いと思いますよ

旦那さん、自分勝手ですね。
息抜き、どこかでしてくださいね!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ゲーミングモニターは、ゲーム専用ですか?
    私が自分勝手と思ってます´д` ;

• 4月12日
  • 陽彩

陽彩

夫もゲーミングモニターでやってますが、ゲーム専用です。
    テレビより動き早いからやりやすいみたいです。
    テレビより安いしオススメです。

ママさんが自分勝手ってどういうところが自分勝手だと思いますか?

• 4月12日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私自身は自分勝手とは一つも思いません(笑)

予約必要とかこっちからしたら知らないことだし、毎晩ゲームしてるから夜は旦那がテレビ使うとか知らないし😡
    旦那自身の親にはすごーーーく優しいんです。なので、旦那の祖母たちにも旦那は優しい人って思われてるのが、はぁ?って思います(笑)

• 4月12日