※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

彼との間での家事分担に不満があります。妊娠中で仕事もしているため、彼にもっと協力してほしいと思っています。

不満吐かせてくださいーー😭
今妊娠3ヶ月初マタです。
同棲中の彼との間に授かったので15日に籍を入れる予定なのですが、その彼への不満吐かせてください。
私は週5のフルタイムパート事務をやっています。
つわりは吐いたりとかは数回しかなく、基本食べつわりです。
まず、彼は電車通勤なので初めはチャリで駅まで行ってたのですが、駅まで30分はかかるのでだるいと言い始めて
車で最寄り駅まで送って帰りは迎えに行ってます。
その時点で今の私からすると、こちらは妊婦ですけど??
仕事してますけど?家事全部やってますけど??
ってなるのですが、私自身あまり思ってることを言えないタイプなので言えず、、、。
そして帰宅して、ご飯を作り洗濯もし、寝る。というルーティーンです。
猫を飼っているので猫と遊ぶとかは彼はしますけど
昨日も、今日ご飯作ってくれない?と言ったらえーと言いつつ作ってくれましたが、えーとは????となりまして笑

なーんもしないくせに風呂で性の自己処理はしっかりしてんのもマジでむかつきます。笑
(お湯出しっぱなしで。)

とてもイライラしていたので文面に残してしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今のうちにしっかりと伝えて教育しておかないと子供産まれたからもっと大変になりますよ。

まずはささんが彼に不満をちゃんと伝えられるようにならないと!
大きな子供と赤ちゃんのお世話になると本当に大変です😇

• さ

やっぱりそうですよね、、😭
    いつも言いたいこと言えず、
    言うと別れるとかなってたので言えなくて😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に別れるとか言う男程、こちらから別れると言うとかなり動揺します。
    そんな脅しの言葉に惑わされる事なく、自分の為にもしっかり教育してやってください。

• 4月12日
  • さ

心強いお言葉ありがとうございます😭
    もっと強くなろうと思います。

• 4月12日