※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱し、病院に行くべきか迷っています。皆さんは元気でも受診しますか?小児科を予約しましたが、今日行くべきだったか悩んでいます。

やっぱり病院連れて行くべきだったかと後悔、、
今月から慣らし保育中で、昨晩娘が発熱してしまいました。
翌日保育園は休ませましたが、一応平熱で元気そうだったので病院には行かず。大人しめに普段通り過ごしていました。そしたら夕方また熱が上がってきました😢
大人の自分とは違うんだからとりあえず病院行くべきだったのかな😢
皆さんならどうしてますか?元気そうでも様子見せずとりあえず受診ですか?

一応明日の小児科を予約しておきましたが、早めに予約したら今日中に行けたかもと😢

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに朝下がってると様子見しちゃいますね💦
ただ子どもって夜に上がりやすいので園とかで何か流行っていれば下がっていても一応受診します!
園でも何もなく元気もあり熱も下がってたら様子見しちゃいますよー!

hii👧🏻👦🏻

私の子も慣らし保育中に熱出しました😢
保育園でもらってきただろうから何らかの感染症だと園に報告しないとな〜と思ったのもあり、朝熱が出てその日のうちに受診しました!
元気そうでも熱出てたら連れてっちゃいます😭