※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

同じ男性の夢を見続けて悩んでいます。過去に胸ぐらを掴まれたことを後悔し、連絡を取るべきか悩んでいます。旦那に説明するのも心配です。

変な質問でごめんなさい💦
長文すみません、皆さんならどうしますか?

もう半年近く同じ人の夢を見ます。小中一緒、高校はバイト一緒だった男の子です。(Aとします)
小中とても仲良くて、高校はバイトここにする!という話をしてたら、Aも同じとこ面接しに来ました。
小中の数年間好きな時期ありました。
高校入ってから、私に彼氏できたんですがその人評判良くなくて、案の定付き合ってみると束縛が酷く、文化祭で話しかけてきてくれたAに対し、胸ぐらを掴んで脅し、そのあとAとは一切連絡を取らず、なんなら距離を置かれてました。
(彼氏がおかしいですが当時私は洗脳されているかのように好きだったので、別れませんでした💦もちろん胸ぐら掴んだのは止めましたが、、)

その後、同窓会でAと会い、話す機会があったのですが、小学校からずっと好きだったと言われました
その時はすでに今の旦那と付き合っていましたし、Aに未練は無いので笑い話として終わりました

胸ぐらの事をあとから思い出し、仲いい友達でもあったため謝ればよかったと後悔してます

見る夢は、Aと遊んでたり、話してたり、友達として仲良くしてる夢です。それを見る度に、謝れなかったことを思い出します。なんか悲しくなります。
会おうと思えば会えるし、連絡取ろうと思えば取れますが、相手からすれば今更だし、今は旦那も娘もいて、今はなんとも思ってなくても当時好きだった&好かれてた人に連絡を取るって、、と思ってしまいます💦

このままずっと(?)同じような夢を見るのもモヤモヤするし、連絡をするってなったとしても旦那にどう説明すればいいか悩みます
旦那は嫉妬?のような事は特にしない人で、過去は過去、今は今と考えれるタイプです
私だったらすこし「ふうーん」と思ってしまいますが、同じ夢を見られ続けるのもやだなーと思います。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡したら夢を見なくなる保証なんてないですし、さすがに「夢に出てきちゃうから謝りたかった。」は、ワンチャン誘ってる感じがしますね🤣

私だったら、謝れなかった事も含めて良い思い出だなって思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    夢に出てきちゃうとは言わないつもりです!笑
    急に思い出して、、と😂

でもそうですよね!なんかそう思われそうですよね😅
    いい思い出としておこうとおもいます☺️

• 4月12日
ままままり

私なら何もしないです😅
謝るなら同窓会のときがベストだったのかなと思いますし、今連絡して謝っても余計今更?となる気がします😂💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよ、、しくったと思いました😅
    相手もびっくりですよね!笑
    もし地元でたまたまあったらなんか言えばいいかなとおもいました😂

• 4月12日