※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

※斜視について幼少期に車に轢かれ頭にヒビが入った後に視力がAからCまで…

※斜視について
幼少期に車に轢かれ頭にヒビが入った後に視力がAからCまで一気に落ちて眼科に行きました。事故による影響だと思うと診断され、眼鏡をかけてなぜか視力は元に戻ったのですが、斜視になりました。気を抜いた時とかぼーっとしてる時にたまになってたのが、産後疲れが溜まって頻繁になります。、
自分でも、あ、なんか今左右差あるかもって分かります。
まばたきして気を引き締めなおしたりするんですが、前に比べて断然多くなり私自身とても気になるので手術したいのですが、
入院が必要とみました。斜視手術された事ある方、入院はしましたか?💦日数とかも教えていただけるとありがたいです。

コメント