※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

園で使うお布団セットについての相談です。デカイやつは持ちたくないとのこと。皆さんはどんなお布団セットを使っていますか?

【園で使うお布団セットについて】

来週から慣らし保育の時間が伸びてお布団セット持ってきてと言われました🫧
(まだ買ってないです。。)

お布団セットって西松屋とかバースデーとかに売ってるあのデカイやつですかね🫨

デカイやつ、デカすぎて私が持ちたくない😂
皆さんはどんなお布団セット使ってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団セットですかね?
大きいですが大丈夫ですよ👍

  • ゆん

    ゆん

    そうですそうですー!
    お昼寝用のおふとんセットです🙆‍♀️
    やっぱり園にいる間ずっと使うとなると成長もするし大きいの(通常の)になりますよね🥺

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

バースデイの布団セット使ってます🥺

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!バースデーのまた見に行ってみます🥺

    • 4月12日
ママリ

園で枕とか必要ないので
セットではなく必要なものだけバラバラに買いました!

  • ゆん

    ゆん

    それいいですね!
    そうしようかな🥺

    • 4月12日