※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
サプリ・健康

便秘薬の変更と即効性の方法について相談です。市販薬のおすすめや即効性のある方法を教えてください。

私自身のことてステップアップしようと思っています、便秘薬を。
今まで酸化マグネシウムを飲んでいたのですが、胃腸炎になってから5日くらい便通なく😭
便秘薬初心者なので、酸化マグネシウムより少し強めの市販薬あったら教えてください🙇‍♀️
あと便秘解消のためにできる即効性のあることがあったら教えて欲しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

武田漢方便秘薬おすすめです。
また、あまり健康にはよくないですが、emnyの低糖質チョコレートを10粒くらい食べるとしっかり便が出ます

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
    漢方なので下剤よりは良さそうですね😅

チョコレートも大好きなので食べてみます🥰

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その前はスルーラックとかセンナとか飲んでたんですが、量が日に日に増えてきて、これはヤバいと思ってる頃に武田漢方進められて飲みはじめたのですが、スルーラックとかより穏やかでよかったです!

最近は出産後に体質変わって、低糖質チョコのみでOKになってます。

• 4月12日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

いろいろ試されたのですね💕︎
    ちなみに低糖質チョコレートって普通にスーパーで売っていますか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってるお店と売ってないお店がありますね…
    おいてあったら買いだめしています!

• 4月12日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

丁寧に教えて頂きありがとうございます✋
    早速探してみます✨✨

• 4月13日