※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
お出かけ

分かる方、教えてください明日、作ったお弁当を持って公園に行くのです…

分かる方、教えてください

明日、作ったお弁当を持って公園に行くのですが
ラップに包んで冷凍してある炊き込みご飯のおにぎりを当日の朝にレンジ解凍して持っていく予定です。
昼食までの保存環境は、保冷カバンに保冷剤を入れて
時間まで屋外です。
晴れなので気温もけっこう上がりそうな感じです。

レンジ解凍したラップのおにぎりって
解凍直後って熱々で水滴もちょっと出てて…みたいな
状態かと思うんですけど、
解凍後なるべく冷まして、捨ており容器にラップのまま
入れる予定だったんですがそれで大丈夫ですかね?
暑いみたいなんで衛生面とかいろいろ心配です🫤

こうするといいよ!っていうのご存知でしたら
教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント