※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
雑談・つぶやき

ダイソーで返品可能か聞いたら7日以内ならOKと言われ、複数購入。返品しようとしたら食品は不可と言われ、店員の案内に疑問を持ちつつも、対応にイライラ。

ちょっとイラッとしたので聞いてくださいーー😂💦

この前ダイソーで「あれ?食品て未開封なら返品できるっけ?」と思ったので店員さんに「すみません、食品でも返品って可能でしたっけ?」と聞いたら「7日以内なら大丈夫ですよ☺️」と言われたので複数個購入しました!

(この辺の事情はややこしいですが、旦那がお弁当食べる時に使う用として会社に常備しておけるかなぁとケチャップやソースなどの調味料を買ってました 笑)

ですが旦那に「いらない」と言われてしまい😂

小さい容量のものばかりで普段買ってるものよりだいぶ割高なので勿体無く、「返品出来るか聞いといてよかった〜」と思って今日ダイソーに来たら……食品は返品不可でした😂

それは仕方ないけど、「でもここで店員さんに聞いた時は食品でも大丈夫と言われたので、」と言い、そのまま続けて「正しい案内をして貰えるように周知して貰えると助かるんですが」と言いたかったのに、
話を遮るように割り込まれて「ああー!!勘違いですね!!それは!!多分案内した店員の勘違いなので!!食品は出来ないので!!」とでっかい声で捲し立てられ😂

いや「だから返品させろ」じゃなくて、「間違った案内しないで」って言いたかっただけなのに私の発言をでっかい声で遮るなよ😂あと間違ったご案内してすみませんくらい言えよ😂ってイライラしちゃいました 笑

別に数百円だし自分で消化出来るから構わないのに、なんかコッチがクレーマーみたいに「出来ないもんは出来ないんだから早く帰れ」感を出されてイライライラ🫠

コメント

ままりん

その気持ちをもう一回電話で伝えるのはどうでしょうか😂
モヤモヤイライラするので私なら電話でいいます。笑
こっちの話理解してます?って🫣

• 林檎

林檎

ありがとうございますー😭!
    ちなみに電話だと本社派ですか?店舗直接派ですか?チキンなので電話出来ないタイプなんですが、次同じことがあったら是非言ってやりたいです😭✨✨

• 4月12日
  • ままりん

ままりん

本社ですね!店舗だとバイトとかがでて無かったことにされそうなので🤣🤣

• 4月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私も林檎さんと同じくイラっとした気持ちになります😇

働いているスタッフの中に間違った認識の人いるからちゃんと統一してってことですよね😇?
こっちは確認したのに…返品できないことはわかったけどさ!!

話遮らないで、こちらのスタッフが間違った事に対して謝罪するべきですよね。

• 林檎

林檎

生理前だからかな……と思ったりもしたんですが、共感頂けて嬉しいです🥹✨

そうですその通りです🤣
    なんかこう、面倒な客を追い払うモードになるんじゃなくて、ちゃんと非は謝れよってイラついちゃって🤣

働いてるスタッフの中に間違った認識の方がいる……多分その通りだと思うので、また性懲りも無く他の人に同じ案内をして、今度はもっと怖いお客に怒られちゃえば良いのにとか思っちゃいました🫢💦笑

• 4月12日