※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎても髪がまばらな子供について相談です。周りの子供はもう髪が生えているようで、同じような状況の方いますか?

1歳すぎてもおハゲちゃん、髪の毛まばらな子いますか?😳💦

いまだにところどころハゲてます😅
周りの子みると1歳くらいの子はもう髪の毛フサフサに生えている印象があるのですが、同じくまだそんな髪の毛生えてない・生えてなかったよって方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ薄毛すぎて、見た目は赤ちゃんです👶
特に前側がないので、M字ハゲです🤣女子なので早く結んであげたりしたいのですが…

さくみぃ

息子も1歳7ヶ月くらいから「あれ?なんか増えた気がする…」みたいになり、あれよあれよとフサフサになりました。姪っ子も3歳過ぎから増えました。私自身は幼稚園に入っても前髪が生えそろわず髪も全体的にとても少なかったようですが今は毛量多めです。
なので、私は小さい時にどんなに薄くても絶対はえるって確信しています!

はじめてのママリ

横の髪の毛と後ろの髪の毛はだんだん生えてきましたが、まだまだ薄毛です笑 前髪まだまだなんて禿げてます🧑‍🦲笑

さくら🍯

1歳の双子はこんなんでした!
成長の仕方が全然違うので、人ってそれぞれなんだなあとつくづく思います笑