※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママしながら働いている方、宅建の勉強中の23歳女性です。将来は正社員で働き、子供を育てたいと考えています。仕事に自信がなく、不動産業界や経営に興味があります。看護学校も検討中です。

ママしながらバリバリ働いている方おられますか??!
私は資格無し職歴なし23歳妊娠中なのですが、いずれ正社員で働いて、もし離婚しても子供を我慢なく育てれるようにしたいと思い、妊娠中の働いてない今ダラダラするのも無駄だから宅建の勉強をしています。ですが、私は多分仕事を出来る方ではなく、営業とかも向いて無さそうで、、しかも、日曜休みとかもないですよね?!
もし宅建を取ったとしても不動産業界で働けるかな〜って思ってます。経営とかも憧れますが、未経験でも出来るかな?と思います💦
看護の学校行こうかなって思いましたが、看護大学を1回中退してて、しかも貯金もないので学費とか払えないな〜とか😭
バリバリ働いている方、なんの仕事をされてますか??
宅建の資格持ってる方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

製造ですが
バリバリです😆❤️

はじめてのママリ🔰

営業、販売、サービス系で働いています。
資格など要りません
免許は要ります😓
ただ、商品を買ってる人や
従業員で、お客さんに商品を
届ける人の自宅に品を届ける仕事を
しています。

会社の検品とただ届けるだけなので
結構簡単で、土日は休み貰ってます
というか会社自体が休みです😓

社会保険も完備されています
大手企業なので多分、主さんの
住んでるところにもあると思います(笑)

あんころもち

医療職、正社員です☺️
正社員辞めたいなーとか思うけど土日祝休みで始業ギリギリに行ってよくて、残業0で家から車で10分だから何とか続けてます😂

はじめてのママリ

銀行の営業(総合職)です。
土日祝日などカレンダー通りのお休みです💡
銀行員も意外と宅建取得者多いですよ✨
毎日バタバタですが、こどもの体調不良で休み取ろうが時短だろうが成果がすべてなので、去年2人目の育休復帰でしたがありがたいことに今月昇格しました。

ちなみに家族が不動産関係ですが、水曜日と土日どちらかがお休みになることが多いみたいですね!

はじめてのママリ🔰

正社員の薬剤師してます👩‍⚕️
ママになってから、管理職、本部職も大手で打診されましたよ❗️