※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県桑名市在住の妊婦です。GWの平日にママ友と子供ナシでお出かけしたい。ジャズドか大須で食べ歩きが候補。買い物ではなくウィンドウショッピングも。車で行き、近場で駐車場がある所がいいです。お迎えまでの時間に合わせたいです。

三重県桑名市在住です!
GWの平日にママ友と子供ナシでお出かけしよう!って話になりました🤭
(子供達は保育園です👦)

私だけ妊婦なので休憩もしやすい所がいいなと思うのですが、まだここに住んでから浅いので近辺に何があるかもよくわかってません💦

今のところ候補がジャズドか大須で食べ歩きはどう?って言われたんですがオススメの場所とかありますか?😊
ガッツリ買い物!ってわけでなく、ウィンドウショッピングもできればいいな〜って感じです☺️
多分車で行く事になるので、近辺に駐車場もある所だと嬉しいです😊
時間も子供のお迎え(15:40ごろ)までなのであまり遠すぎない所がいいなと思ってます😌

コメント

ひーちゃん👵🏻

ジャズドリームが良くないですかね✨大須まで行くなら近場の方がゆっくり過ごせるかなと思いました♪
東員とか桑名のAEONは日頃行ってる感じですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、イオン系はよく行ってます😂
    やっぱジャズドが近くて私自身も安心できそうです☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

お買い物目的ならジャズドリーム長島がいいと思います😌
休憩もできるしお買い物したら駐車場料金も返ってきますし✨
食べもの目的なら私はいつもおちょぼさんに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナガシマはゴールデンウィークもプールやってるし、遊園地、アンパンマンミュージアムも駐車場同じなので結構混みますし近場には停められないかもしれません💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おちょぼさん初めて聞きました!調べてみようと思います😍
    ゴールデンウィークからプールしてるんですね😮
    GW中だと平日でも関係ないですもんね😭
    参考にさせていただきますありがとうございます✨

• 4月13日
あお

ジャズドリームいいと思いました😆
椅子も所々ありますし、いいですね🎵

大須に行くなら、私はららぽーと行きたいなーと思いました🤩子供いると遊具行ったりしちゃってゆっくり買い物できないので💦お天気にも左右されないですし、トイザらス、アカホンもあるし(結局子供用品ですが笑)

るんるん

私のおすすめはなばなの里です!
チューリップ綺麗だと思います!
ジャズ他の方かなりお勧めされてますが、お買い物するところなので、お買い物の用事がないならなばなの里お勧めです!

• るんるん

るんるん

私自身、臨月になばなの里のコスモス見てきましたが所々にご飯を食べるテラス席のようなところがあって、誰でも座れる感じで全然苦痛じゃなかったです!

でも、ゴールデンウィークだと、人が多いかもです。
    それは、ジャズでも言えることですが、、、

• 4月18日