
最近うつ伏せで寝る癖がついてしまい、夜は不安で泣いてしまう子供について、みなさんはどうしていますか?
最近うつ伏せで寝るのが癖になったみたいです👶🏻
心配なのでワタシが起きてる間はヨシとして、夜はさすがに不安なので都度仰向けに戻したり、うつ伏せにならないようにガードしたりしてますが、意地でもうつ伏せで寝たいようで泣き出します💧
みなさんどうしてますか?☹️💧
- ママリ(妊娠17週目, 1歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
6ヶ月こえたらそのまま寝かしてました🥺

退会ユーザー
うつ伏せになった時顔は横向いていますよね?
窒息にならないよう枕や布団、ぬいぐるみなど余計なものは一切置かないようにして、着せすぎに注意して普通にうつ伏せで寝かせてました!
-
ママリ
うまいこと横向いて寝てます🥹
たまに自分の両手をデコに置いて、下向いて寝てる時があるので⁉️⁉️💦ってなって慌てて顔横に向けます😫
周りには何も置かず、最近は暑いので上はパジャマ着せてオムツ一丁で寝かせてます( ˊ࿁ˋ )
ちゃんと横向いて寝れてればそこまで心配しなくていいですかね😮💨- 4月12日
ママリ
こっちが心配しすぎなだけで、うつ伏せでも周りに窒息してしまうようなものがなければ大丈夫ですかね😵💫