※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

最近うつ伏せで寝る癖がついてしまい、夜は不安で泣いてしまう子供について、みなさんはどうしていますか?

最近うつ伏せで寝るのが癖になったみたいです👶🏻
心配なのでワタシが起きてる間はヨシとして、夜はさすがに不安なので都度仰向けに戻したり、うつ伏せにならないようにガードしたりしてますが、意地でもうつ伏せで寝たいようで泣き出します💧
みなさんどうしてますか?☹️💧

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月こえたらそのまま寝かしてました🥺

• 🍼

🍼

こっちが心配しすぎなだけで、うつ伏せでも周りに窒息してしまうようなものがなければ大丈夫ですかね😵‍💫

• 4月12日

うつ伏せになった時顔は横向いていますよね?
窒息にならないよう枕や布団、ぬいぐるみなど余計なものは一切置かないようにして、着せすぎに注意して普通にうつ伏せで寝かせてました!

• 🍼

🍼

うまいこと横向いて寝てます🥹
    たまに自分の両手をデコに置いて、下向いて寝てる時があるので⁉️⁉️💦ってなって慌てて顔横に向けます😫

周りには何も置かず、最近は暑いので上はパジャマ着せてオムツ一丁で寝かせてます( ˊ࿁ˋ )
    ちゃんと横向いて寝れてればそこまで心配しなくていいですかね😮‍💨

• 4月12日