※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんの湿疹で洗濯洗剤を変えたい。シャボン玉スノーボトルとヤシノミ洗剤、どちらがいいでしょうか?

赤ちゃんの身体の湿疹が皮膚科にも行ってますがなかなかよくならないので洗濯洗剤をアラウベビーから変えようと思っています❗️候補が
シャボン玉スノーボトル
ヤシノミ洗濯洗剤なのですが
どちらがいいでしょうか❓🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

シャボン玉スノーボトルがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤️
    シャボン玉の方がよいと思われた理由は何かありますでしょうか❓☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ子供の湿疹が病院に行っても治らず、セカンドオピニオンで違う皮膚科を受診し、洗濯洗剤はシャボン玉石鹸がお勧めと言われました。

我が子はオムツが当たっている以外の部位に湿疹があり、洗濯洗剤を変えるように言われました!

ちなみにさらさをずっと使っていたのですが、無添加なら赤ちゃんに安心だと思っていましたが、さらさには「合成界面活性剤」が入っていてこの成分で肌が荒れてしまう赤ちゃんが結構いるみたいです。皮膚科医から教えてもらいました。

シャボン玉石鹸は「洗濯石鹸」なのでお肌に優しいそうです!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️👀
    うちもオムツのところは綺麗です❗️
    洗剤変えてみます✨
    とても詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 4月12日