※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだふ
子育て・グッズ

授乳中にスマホを落とし、赤ちゃんの頭をぶつけました。様子を見ていても大丈夫でしょうか?

至急(;_;)授乳中、タイマーを測ろうとした所、高さ5cm程(座って抱っこしたまま空いてる手でスマホを触っていた)からスマホを滑らせてしまい、耳上当たり頭部をコツンっとぶつけてしまいました。
泣きはせず、10分ほど変わりはないか様子は見てますが
変わりなく普段通り入眠しています。
コブや赤み、青タンが出来るほどの衝撃ではなかったですが、
新生児なので余計に不安です。
しばらく様子見て大丈夫そうでしたら安心して
いいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子供が生後2週間くらいの時に携帯をダイレクトに顔面に落としましたがその後様子を見てなんともなかったので大丈夫かと思います🙆

• おだふ

おだふ

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    今日一日特に変わりなく過ごしていたので安心しました!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月の時は私もあれこれ心配になってちょっと足の曲がる角度がやばかったかも!?とか咳してたら病気かも!?と検索魔になってました😭

あまりにもミルクを飲まないとかぐったりしてるとか顔色が悪いとかなければ大丈夫だと思います😊

考えすぎずに子育て頑張りましょう😮‍💨🩷

• 4月12日