※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

保育園送迎できず、双子と夫がいる中、コロナ感染で辛い状況。隔離が難しく、頼れる家族もいない。乗り越え方を知りたい。

私がコロナに感染しました。
3歳の双子と夫がいます。
保育園は私の代わりに送迎できる人がいないので行けません、、夫は仕事、、熱が高いので辛すぎます💦
とりあえずリビングに布団を敷いて子供の目が届く範囲で休んでいますが、くっついてきたり、ごはんの準備もあるし隔離は絶対無理だし絶望的です💦実家、義実家は頼れません。みなさんどうやって乗り越えたんですか?お話お聞きしたいです!

コメント

もいもい

マスクして鎮痛剤飲んで家事してました。
旦那さんお仕事行ってるなら帰りに遅くなっても良いからポカリの粉、レトルト、冷凍食品、スープ、パン、お菓子、一口アイス買ってきてもらうと良いと思います!
頑張ってください😢

• めい

めい

やっぱりそうなりますよね!
    食品はきのう判明したあとにバーっと買ってきたのでとりあえず食料には困らないです✨ありがとうございます😊

• 4月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

とにかく安全だけ確保。
あとはもう好きにしてもらってました。

• めい

めい

安全確保が何より大事ですよね✨うちも今そんな感じの状況です!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

隔離は無理だったので普通に家の中で過ごしてました
家事は捨てます、
ご飯もレトルトと冷食です
双子ちゃんなら一緒に遊んだりしてくれないですかね😂

• めい

めい

そうなんです!
    意外と双子の娘は2人で遊んでくれるので私が構わなくても大丈夫そうなので助かってます✨喧嘩もありますが、、

• 4月12日