※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

1歳半健診が午後で困る理由として、昼ご飯や昼寝の時間に干渉されるのが苦痛であり、子供の機嫌も悪くなるためです。

にこすけの1歳半健診午後なのほんと嫌だ🥹どんな事情で毎回午後か知らんけど、昼ごはん~昼寝の時間にやるの困る🥹🥹🥹
子鉄の時はほんとそれで毎度機嫌悪くて苦労したから健診が苦痛😭

コメント

機嫌よくいられるように、いつもは朝寝しないけど、寝かしつけしてみてるんだけど、抱っこ紐で背中もたれて来てて、よっしゃ!と思って洗面所通ったら鏡に映るにこすけの顔がキリッ!としてて笑う🤣🤣🤣

オニちゃん

私もそう思っていました!
なんで午後からしかないんだろうと🥹

小児科の先生や歯科の先生の休みの時間に合わせてされているからお昼からになるんですって以前回答されている方がいて納得しました🥹

ちょうど昼寝の時間と被るからグズグズなりますよね😭

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます🙏✨️

あー!!なるほど🙌✨️
    最初に内科とか、年齢で歯科検診もありますもんね☺️納得です!

ですよね😢健診2時間はかかるからそれを思うと憂鬱で💦
    とりあえず朝寝はしてくれたので、出発前に起きてご飯食べてくれるかの格闘頑張ります🔥笑

• 4月12日
  • オニちゃん

オニちゃん

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊

私も以前すごく納得しました!

2時間は長いですね😭
    人数が多いんですかね💦
    1時間で長いと思う私なので2時間だとなおさらですね😭

無事に行って帰って来られますように🥺✨

• 4月12日