※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまざらし
子育て・グッズ

早起きに慣れるのに時間がかかっています。朝5:30に起きているが、まだ眠い。子供たちは元気。6:00に起きるとスッキリするが、早すぎるとつらい。23時には寝るように努力しているが、起きるのは大変です。

早起きってどのくらいで慣れますか?
子供の学校が始まり、3月くらいから
5:30起きしてますが、やはり慣れず起きる時も後も
しばらく眠いです😪
子供達は就寝も早く、起きてしまえば元気モリモリで🙂
わたし的に6:00台が1番すっきり、シャキッと起きれるので、それより早いとしんどくて、、なんとか23時までには寝るよう努力してますが、やはり起きる時しんどくなかなかシャキッと布団から出られません😱😱

コメント

はじめてのほっしー

結婚してからずっと早起きですが、20年経っても慣れません😩毎日眠いです😱💦

• あまざらし

あまざらし

20年ですか!お疲れ様です😭慣れないんですね💦

• 4月12日
A☻໌C mama

早起きしんどいですよね⋯お気持ちわかります😭
私も子の入学にあわせて5時半起きになりました😨今まで通り(22時半)の就寝時間だと辛いので、21時半に寝るようにしたら少し起きれるようになってきましたよ!その代わり夜の自分の時間はほぼ無くなりましたが(笑)

• あまざらし

あまざらし

同じですね!そうなんです、自分の自由時間を削るか睡眠時間をとるかの究極の戦いになり、、早寝、偉いです😭😭

• 4月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

どっちかになりますよねー😭
    本音は自分の時間削りたくないです🥲🥲🥲

• 4月12日