※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまち
妊娠・出産

性別が変わったことで不安ですか?他の方はどう感じたか気になりますか?

現在妊娠26週目です🤰

総合病院で受診をしているのですが、1回目の胎児スクリーニングの時と、次の検診で女の子かなー?って言われていたのですが、昨日の検診で、男の子かな?と言われました、、笑
女の子のつもりで準備をしていたのでどちらなのか気になりすぎているのですが、みなさん性別分かった時はどのような感じでしたか?

現在のお腹はこれです。

コメント

はじめてのママリ

お腹よりエコー見せてもらった方がわかりやすいかと🥺
友達は産まれるまで女の子と言われてましたが産まれたら男の子でした🤣

  • いまち

    いまち

    補足ですが、エコー写真載せました!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方だけだと赤ちゃんの体勢によって変わるのでどちらかはわかりませんが
24週の私のお腹より全然出てないので
出方だけで言えば女の子っぽくは見えます🤔

今回13週で男の子っぽいと言われ
15.17.19.21週で微妙でどっちか分からないと言われましたが
23週で男の子確定しました🙆‍♀️

  • いまち

    いまち

    親友が予定日3日違いの男の子妊娠中で、出方全然違っていて😅
    男の子なんですね!おめでとう御座います🥳
    私も早く確定の性別が欲しいです、、、😅

    • 4月12日
いまち

補足です!
19w4dのときのエコーです。
これ以降お股のエコーは貰えずで、、、