※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が痛がり、おしっこの時に泣き叫ぶので再度小児科を受診したい。以前かかっていた小児科か、別のところに行くか悩んでいる。

子供がお股を痛痒がり水曜に小児科行きました。様子見てきましたがオムツにおしっこをしたときに痛くて泣き叫ぶのでやはり心配で念のためもう1度病院行こうと思うのですが、別の小児科行ってもいいと思いますか?

すぐに別の小児科かかるってなんか信用してないみたいで悪いことしてるような気分なのですが😅

(今回行こうとしている別のところがもともとのかかりつけだったので安心感もあるのですが、4月から毎日通園するようになり時間が合わなくて降園後に今回行った小児科にかかったところでした。)

コメント

まろん

好きなところに行ったらいいと思いますよ🙂

ルー

いいと思います(^o^)皮膚が赤いとかなら皮膚科が、的確な軟膏処方してくれます 我が子は皮膚科ですぐ治りました😁

何も問題ないですよー!