※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レッグウォーマーは1歳になっても使えますか?ロンパースは一歳で外着は厳しいですか?秋〜冬向けのレッグウォーマーを買おうか迷っています。

レッグウォーマーはいつまで使えますか?
ロンパース+レッグウォーマーの赤ちゃんが可愛すぎてやばいです笑
とはいえ、最近そのことに気づいてまだ春から夏むけの半袖ロンパースにくしゅくしゅのうっすーいレッグウォーマーしか買っていません🥲
現在秋〜冬向けのレッグウォーマーが西松屋で破格になっていて買おうか迷っています

大きめベビーなのですが、
レッグウォーマーは1歳になっても使えますか?😭
ロンパースは一歳で外着は厳しいですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーは家だと1歳でも使えるかもしれないけど、足が太いと履けなくなってくるから様子見て履かせる感じです。

ロンパースで1歳で外には出かけにくいかな。
伝い歩きしだしたら着替えさせにくいからセパレートが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    太ももむっちりベビーなのでレッグウォーマーも難しいかもしれませんね😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

歩くようになったら使わないです。
1歳〜は使わなかったですね🥹
うちは小さめでロンパース期間が周りのお友達より少し長かったですが、大きめのお友達は生後半年くらいからセパレート着てたりしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    残り少ないロンパースとレッグウォーマー期間を存分に楽しみたいと思います😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

男の子&大きめでしたが、1歳過ぎるとロンパースは着せなかったですね🤔なんせ股のボタンが閉まらなくなって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    うちもむちむち大きめベビーなので厳しそうですね😂

• 4月12日