※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の子供が19時頃に寝るのが難しく、19時半に変更したが、まだ寝たくない様子。1歳の子供も同様に寝たがらず暴れることがあるか相談したいです。

0歳までは19時頃に寝ていたのですが、
体力がついてきたことや
まだまだ遊びたい!と言う気持ちが強くなってきたのか
寝ようと抱っこすると泣いて暴れます😭

なので最近は寝る時間を19時半頃に変更しました。
それでも「まだ寝たくない!』と言わんばかりに
抱っこするとグズグズちょい暴れします💦

暴れながらも寝かしつけると割とすぐ寝ます😅
そこで質問なんですが、
○19時半は寝かせるの早過ぎますか?
(朝は6:50くらいに起きます。)
○1歳頃のお子様、まだ寝たくないとグズグズ暴れたりしますか?

コメント

かーちゃん

私の所は
寝る時間は21:00〜22:00の間です。
朝は6:30から7:00には起きます。
寝たくなくてグズグズ暴れることは、ないですが
その逆で眠くてグズグズになる事は、あります😂

19時半は
ちょっと早い気もします👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るの21:00〜22:00なんですね😳
    寝るのちょっと早いんですかね🤣

    • 4月12日