※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

現在妊娠18週目で胎動があったりなかったりなのですが普通でしょうか??上2人の時の記憶がほぼ無く不安です…。

現在妊娠18週目で胎動があったりなかったりなのですが
普通でしょうか??
上2人の時の記憶がほぼ無く不安です…。

コメント

ママちゃん

18週だとまだまだそんな感じでした!私は1人目14〜16週で胎動感じて早かったので、2人目もと思ってたら18週ごろにこれ胎動かな?があり、21週ごろにこれは胎動だ!と確信になりました🫡

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

3人目ということもありん?胎動か?と言うのは16週頃からありはするものの毎日ではなくある時と無い時があるので不安でした😥不安もありますが大丈夫だと信じて待ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日
ママ子

同じく今回18週目くらいから胎動を感じ始めましたが
昨日今日くらいからやっと、頻繁に動くようになりました✨
昨日今日までは 胎動を感じにくい時間が長く、不安になっていました😭

はじめてのママリ🔰‪

わーーお仲間がいて心強いです😢
    この時期検診の間隔も長いし、胎動も曖昧やしで不安ですよね😢
    気長に待ちます…ありがとうございます😢🤍

• 4月11日
  • ママ子

ママ子

外出していると全然わからなかったりして💦検診まで心配で 診てもらおうかな?とも思ったこともあります😣
    不安になりますよね💦わかります💦リラックスして待ちましょう🥺❤️

• 4月11日

はじめてのママリ🔰‪

たしかに…仕事してる間とかほんとにたまーーーーにん?動いてる?くらいですもんね…💧
    リラックスして待ちます🥺🤍

• 4月11日